iPhone修理専門店のスタッフ紹介その2


皆様、こんにちは!
iPhone修理worker埼玉県所沢店です!

今回は、スタッフの紹介2回目です!

 

丹野正之です!

僕は元々青森県出身なのですが、漫画家になるために上京し今は所沢に住んでいます。

上京当時は「漫画だけを描いて飯を食っていこう!」などと自惚れていたのですが、そう簡単には上手く行かず、地元で貯めたお金も底を突き生活費を工面しなければいけない状況に…

 

そんなこんなでコンビニのアルバイトを始め、そこで足立さんと知り合いました。

足立太陽さん

その後、芸人になった足立さんから「iPhone修理の仕事を始めるから、やってみないか?」と誘われ今に至ります!

芸人兼店長 足立太陽さん(左)

 

漫画はまだまだ未熟ですが、iPhone修理はプロなので安心して修理をお任せください!

iPhone修理worker埼玉所沢店と将来有名になる(予定の)丹野正之をよろしくお願いします!

 

緊急告知!

お得な!

iPhone情報セミナー開催日決定!

2017年11月19日(日)10:30~12:00

@所沢ノード(所沢駅西口徒歩2分 プロペ通り内)

イベント共催 所沢なび

 

iPhone修理worker埼玉所沢店所沢なびの合同企画『iPhone情報セミナー』の開催日が決定いたしました!
11月5日(日)申込開始!セミナー内容詳細や申込方法は後日発表します。

 


この記事を書いた人

アバター画像

所沢なびライター

以前、所沢なびで活動いただいていた過去ライターの皆さんの記事です。色んな方の過去記事をお楽しみいただけます。

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。

過去の記事へ
現在2420本無料公開中