iPhoneお得な情報セミナーを開催決定!


こんにちは!

iPhone修理Workerの足立です!

 

この度、所沢なびとの合同企画でiPhoneセミナーを開催決定です!

お申し込みは→こちら

 

日時:2017年11月19日(日) 10:30~12:00

場所:所沢ノード(所沢駅西口徒歩3分、プロペ通り所沢サンプラザ3階)

料金:初回限定500円(特典あり)

初回は「使い方によっては生活必需品に!?知らなきゃ損!iPhone講座!」

 

会場はコチラ▽

大きな地図で見る

 

iPhoneで、電話とメールくらいしか使ったことないというそこのあなた!

実はいろんな便利な使い方があるんです!

使い方によっては、生活必需品になってしまうかも!?

 

セミナーの項目は、

・フルバックアップの方法

・バッテリーを長持ちさせる方法

・デフォルトアプリの賢い使い方
※デフォルトアプリとは、特定の操作で起動するアプリを決定させるシステムです。

・アクセシビリティの使い方
※アクセシビリティとは、年齢や身体障害の有無に関係なく、誰でも必要とする情報に簡単にたどり着け、利用できることをいいます。

・オススメアプリの紹介

などを予定してます!

 

初回限定で特別料金500円です!

なお特典もあり!

割引チケットをお渡しするので、それを持ってきていただければ修理代金1000円オフ!

また、iPhoneの保護ガラスシートを通常4500円のものを半額以下の2000円で販売しちゃいます!

ぜひ来てください!

 


この記事を書いた人

アバター画像

所沢なびライター

以前、所沢なびで活動いただいていた過去ライターの皆さんの記事です。色んな方の過去記事をお楽しみいただけます。

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。

過去の記事へ
現在2420本無料公開中