所沢市の観光大使グループメンバー脱退。今後の活動は?


昨年より所沢市の観光大使を務める『JAY’S GARDEN』についてお知らせです。

JAYS GARDEN

この度、メンバーのギタリストnaokiさんが今年3月31日を持ってグループを脱退することが決まったそうです。

 

脱退の理由については、「一身上の都合」ということですが、昨年末より悩みに悩んだ結論とのこと。

今後、4月以降のライブ・イベントについては4人での活動となるそうです。

 

JAY’S GARDENの公式ホームページには、「JAY’S GARDENから大切なお知らせ」ということで

ご本人たちからのメッセージが掲載されています。

 

所沢市では、

4月1日からの「JAY’S GARDEN」は、4人組での活動となりますが、当市としては、これまでと変わらず、所沢市観光大使として任命し続けるとともに、市内外に所沢の魅力を広く発信していただきます。

と、これからも変わらず応援していく、とのことです。

 


この記事を書いた人

アバター画像

所沢なび編集部

2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。

過去の記事へ
現在2420本無料公開中