マル秘☆モードオフ所沢店の店長が教える買取りのツボ!!(前編)所沢なびプレゼンツ!映像配信講座第1弾


所沢なびプレゼンツ!モードオフ所沢店の店長が教える買取りのツボ!! 

 

アパレルリユースでお馴染みのモードオフ。
リサイクルショップでの買取りは、ちょっとしたコツやテクニックで査定額に影響することはご存知ですか?

 

お店によっても買取りの査定基準は変わるようです。
今回は『モードオフ所沢プロペ通り店』にスポットを当てて、買取りのアレコレをモードオフ店長へ、インタビュー形式でご紹介します。
(※インタビュー当時の店長は6月末日付で他店へ移動となり、現在とは別の店長です。)
インタビューのナビゲーターに所沢ノードより代表の藤倉氏をお迎えし、ご協力いただきました。
独特な世界観を持つ藤倉氏のMCにも注目してご覧ください☆

 

~所沢プロペ通り店の店長が教えるマル秘高額買取のツボ(前編)~

 

モードオフ所沢プロペ通り店の査定に関する知識を身に付けて、地球や環境に優しく、上手にリサイクルしましょう♪
第2弾の後編も近日公開予定です。
後編は更に突っ込んだ質問で核心に迫ります!!

 

撮影協力 所沢ノード

モードオフ 所沢プロペ通り店



記事の執筆者プロフィール

所沢なび編集部
所沢なび編集部 ライター
2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

この記事を気に入って頂けましたか?
所沢なびをフォローすると最新情報をお届けできます。