所沢航空発祥記念館、7月1日から名探偵コナン「星影の魔術師」上映へ


所沢航空発祥記念館では、2017年7月1日(土)から9月30日(土)までの期間、大型映像館で名探偵コナン「星影の魔術師(マジシャン)」を上映します。

上映する番組は、青山剛昌さん原作の本格的推理マンガとしてテレビや映画でおなじみの名探偵コナンで、宇宙航空研究開発機構(JAXA)の宇宙探査の成果を紹介を交えながら、物語が進行していきます。

満天の星空の映像の下で繰り広げられるコナンと怪盗キッドとの対決にご期待下さい。

■タイトル
名探偵コナン「星影の魔術師(マジシャン)」

■上映スケジュール
1回目 10:20~
2回目 12:40~
3回目 14:20~
4回目 16:00~

※8月1日(火)~9月18日(月・祝)の期間については別作品も併せて上映するため当作品の上映は1回目および3回目の上映のみとなります。
※ブルーレイでの上映です。

■料金
大型映像館の入館料は大人620円、小・中学生は260円です。
また、展示館と映像館の共通割引券は大人820円、小・中学生310円となっています。

■内容
JAXAがこれまでの宇宙探査の成果を発表する一大展示会を開くことになった。その目玉はすべて宝石で出来た太陽系儀「輝きの天球」。JAXAへやってきた少年探偵団とコナン。最新の宇宙探査の成果を聞いていると、非常ベルが鳴った! 果たして怪盗キッドを捕まえることはできるのだろうか!?
(上映時間 約25分)



記事の執筆者プロフィール

所沢なび編集部
所沢なび編集部 ライター
2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

もしよければ応援メッセージを頂けませんか?


この記事を気に入って頂けましたか?
所沢なびをフォローすると最新情報をお届けできます。