演歌歌謡歌手のランチショーへ行ってきました@池乃屋珈琲


こんにちは、しげ子です。
毎週火曜日は、習い事のためお休みを頂いているのですが、今日は習い事もお休みしてず~~~っと気になっていたあの方のランチショーへ行ってきました😊

その方とは・・・
じゃじゃ~ん❣❣

狭山市出身のジャニーズ?!EXILE?!
いやいや、中島まさるさんで~す(≧▽≦)

池乃屋珈琲さんは、ご近所ということもあり何度かお邪魔しておりますが、ランチショーはお初でございます。

 

店頭には、「満席」と。

通常のお食事と、ショーもあり一石二鳥ですよね🎶

 

池乃屋さんと言えば・・・
そう!フレンチトーストなのですが、売り切れてしまったようなので今回は食べられませんでした💧
が、どれも美味しそうな料理ばかりでしたので、ランチのご紹介。

 

ホワイト&デミソースのご飯プレート

 

皿うどんプレートのサラダとスープのプレートです。

別添えで、パリパリ麺にとろ~り野菜がたっぷりの皿うどん

 

そして、女性に人気のキッシュプレート

分厚いキッシュにたっぷりのサラダでヘルシーです。

 

そして、チーズベーコンベーグルのチキンサラダプレート

焼きたてなのか温かく、ふわふわ生地とチーズの相性がバッチリでした(`・ω・´)b

 

さて、ランチが食べ終わりお茶をしていると、ショー開始の時刻に⏰

「あの素晴らしい愛をもう一度」の曲に合わせて、手拍子と共に現れたのが中島まさるさんです。

キラキラの衣装で輝いていました✨

今回は、60年代~90年代の歌謡曲をメドレーで。

60年代となると知らない歌もありましたが、この距離で迫力のある歌をライブ感覚で聴けるなんて贅沢な時間でした。

 

司会者としても活躍中のまさるさん。

今年すでに100公演も達成しており、今年6月には元モーニング娘。の中澤裕子さんと福岡ヤフオク!ドームにて共演もされたそうです。

その様子はYoutubeでご覧頂けますよ⇩

 

歌と歌の間のMCも笑いが絶えず、普段使わない筋肉を使ったのでリフトアップ⇑効果になりました(笑)

何度もショーを見られているまさるさんのファンだけでなく、私のように今回初めてショーを見る方も数名いましたが、どの方にも同じように接していて、皆さん終始笑顔でしたよ。

ファンの方は歌はもちろん、トークやそのほかの部分にも惹かれているんだなぁと思いました。

現在、iTues Storeやレコチョク等で「人生花火」が好評配信中です!

・iTues Store

・レコチョク

・その他

 

そして、この日お誕生日という方がいらして、池乃屋珈琲さんからケーキが送られました。

美味しいご飯と素敵な歌とトークあり。

約3時間半、素敵な時間を過ごせました。

また、機会があったら参加したいと思います。

皆さんも、ぜひ参加してみて下さいね❤

 

中島まさるさんの公式facebookは→こちら



記事の執筆者プロフィール

所沢なび編集部
所沢なび編集部 ライター
2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

もしよければ応援メッセージを頂けませんか?


この記事を気に入って頂けましたか?
所沢なびをフォローすると最新情報をお届けできます。