とこたまラジオ「所沢がイイんです!」所沢だんご編 part1🍡


インターネットラジオ番組「所沢がイイんです!」もう聞きましたか?

 

DJたまこがグルメ情報や英語プログラム、ゲストトークなどを交えながら、所沢の魅力を発信するちょっとグローバルなポッドキャストラジオ番組「所沢がイイんです!」が1月11日(水)より配信が始まりました。

 

なんと、このラジオ番組は、所沢駅前のプロペ通りにある所沢ノードより発信しています♪

 

 

今回、DJたまこが所沢名物の団子について調べてみましたよ。

 

「所沢がイイんです!」は毎週水曜日更新の15分番組。
こちらのページから、iTunes | Android での受信登録ができます。
みなさま、応援よろしくお願いします❣

 

⭐️たまこに調べてもらいたい事。
気になっている所沢周辺のアレやコレ、あの人など。
ご意見・ご感想・お便りお待ちしております ✉tokotama@coco-on.jp


この記事を書いた人

アバター画像

所沢なびライター

以前、所沢なびで活動いただいていた過去ライターの皆さんの記事です。色んな方の過去記事をお楽しみいただけます。

頂いた応援メッセージ

初めまして。 今日の一緒にボランティアの講習会を受講したリスナーです。 延與さん(通称えんちゃん)で間違いなかったでしょうか? 教えて下さった「とこたまラジオ」にアクセスしたら、 顔も声も延與さんでした。 時々アクセスして聴いては応援しています。 隣の松岡
2019-01-29 18:42:37

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。

過去の記事へ
現在2420本無料公開中