地酒を楽しみながらウィーンからの音色に耳を傾けて🎶


所沢在住および出身の音楽家の演奏を聴きながら、

所沢の地酒3種類を楽しむライブが今月で3回目を迎えました。

今回は「クラシック&ジャズと所沢のお酒に酔う夕べ」と題して、9月30日(土)に「カフェ チコ チコ」で開催します。

出演はウィーンからの二人のピアニスト。

ローランド・バティックとユウコ・バティック(櫻井優子)。

ユウコは所沢出身で北岩岡に実家があり、近年は所沢の人たちに音楽を届けたいとたびたび帰国し、演奏会や老人施設への慰問などの活動を続けています。

 

ローランド・バティックは、ウィーンで生まれ、ウィーン音楽・表現芸術大学でピアノを専攻した後、フリードリヒ・グルダの指導を受けると同時に、フリッツ・パウエルに師事してジャズ・ピアニストとしての腕を磨いた。1975年、ウィーン楽友協会でコンサート・デビュー。

 

そして、皆さんご存知の所沢の地酒3種も一緒に頂けます。

 

日時:9月30日(土) 17:30オープン 18:00スタート

料金:3500円(地酒3種+ミニオードブル付き)

ソフトドリンクに変更の場合は、3200円

場所:Cafe Tico Tico(所沢市くすのき台1-5-23)


この記事を書いた人

アバター画像

所沢なび編集部

2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

頂いた応援メッセージ

こんな企画あることを知らなかった。9/30は行けないけどぜひいきたーい!
2017-09-26 20:48:34

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。

過去の記事へ
現在2420本無料公開中