モードオフ所沢プロペ通り店の店長に聞いてみたいことを募集します!

まだ詳細はお知らせできないのですが…

モードオフ所沢プロペ通り店の店長に聞いてみたいことを募集します!

「えっ?何を聞けばいいの?」とか、「何も聞くことはない」とか、そんな淋しいこと言わずに聞いてください。笑

 

-聞いてみたいこと・・・
モードオフといえば、リユース。そうです👆古着(洋服・バッグ・シューズ・ブランド品など)を買取り、販売しているお店です。
そのお店の店長に、なかなか直接は聞けない、買取に関する質問・疑問を募集します。
DSC_0044

 

-買取り・・・
それは、自分の不要になった持ち物(洋服やブランド品など)をお店に持込み、その場で査定、その査定額が自分の懐に入り、心もお財布も温まります♪
買取額が大きければ大きいほど、嬉しさが増しますよね。
そんなウキウキすることを考えながら、買取りのことで聞きたいことって何かありませんか?

 

-質問。例えば。
単刀直入に、「買取の金額がアップするコツはありますか?」など。(*’ω’*)

 

採用された方の質問は、ある企画の中でモードオフの店長に直接ぶつけさせていただきます!

ご質問はこちらのお問合せページよりお願いします。
その際、お問合せ内容の欄に、「モードオフへの質問」というワードを入れて、質問内容をご記入ください。
お名前の欄はニックネームで大丈夫です。

 

皆さま、どしどし質問してください♪
お待ちしております(^^)/

記事の執筆者プロフィール

所沢なび編集部
所沢なび編集部 ライター
2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。
  • facebook
  • twitter