3月29日オープンのやきとりセンターに行ってきました🐔


プロペ通りの元やるき茶屋の後に、やきとりセンターがオープンしました。

 

みなさんは、もう行かれましたか??

私たちがお邪魔したのは、2度目のプレミアムフライデー✨

仕事が終わって、さぁ飲むぞ~🍻という方にとってもお得な情報があるので、最後までお付き合いくださいね❤

 

店頭入口のポスターからもうお得な情報が💨💨
詳細は、後程・・・
階段の下に何やら怪しげなパネルが(笑)

パネルをみると顔を入れたくなる方はどうぞ、マッチョになっちゃってください🎶

 

店内の様子

明るい店内はテーブル席とカウンター席合わせて81席。
入口から左右に分かれているので、宴会などにも利用できます。(最大30名様)

 

お料理

串焼きメニューと一品料理は野菜からご飯もの、〆のラーメンまで。

料金もリーズナブル💰

 

そして、ここのオススメは、「夢のいいとこ鶏」

冷たく凍らせた手羽唐は1本から注文できます💕

 

とりあえず、生ビールでかんぱ~い🍻


私たちが注文したのはコレ👇

しょっぱなしびれきゅうり180円

こちらは、静電気と電流と辛さを選べます。

辛いのが苦手な人は、静電気を。と言っても、電流でも全く辛くなかったですが(笑)

夢のいいとこ鶏の方が、ピリッとしていました😌

 

串焼き

トマト巻き 2本280円

アボカド串のタレ こちらも、2本280円

アボカド1/4個が2串も。

焼くとアボカドってこんな感じなんだぁ💕

ホクホクしていて生のアボカドとはちょっと違った味わいです。

気になった方は、注文してみて下さい。

 

最初のドリンクは定員さんですが、追加注文はタッチパネルとなります。

 

各テーブルにお店のイメージキャラクターのカチューシャがあります↗

宴会で盛り上がりそう🎉

 

!!

やきとりセンターなのに、やきとりを頼まなかったという痛恨のミス😓💦

 

やきとりセンターのオススメは、岩手大地鶏。

定番のもも(ねぎま)・レバー・皮はもちろん、手羽先・ハツ・砂肝・せせり・ボンジリなども。

ささみは、さっぱりおろしポン酢や明太、ペッパーチーズ。

つくねは、塩・おろしポン酢・月見など。

種類豊富です。

 

お得情報
オープン初日と翌日は全品半額でしたが、これからず~~~っと
PM4:00~PM5:50までに注文すると乾杯ドリンク(最初の1杯)55円なんです!!

 

これは行くっきゃないですね😁


記事のタグ:

記事の執筆者プロフィール

所沢なび編集部
所沢なび編集部 ライター

2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

もしよければ応援メッセージを頂けませんか?


この記事を気に入って頂けましたか?
所沢なびをフォローすると最新情報をお届けできます。