iPhone修理専門店のスタッフ紹介その1


お得なiPhone情報などのセミナー開催決定!

使い方によっては生活必需品に!?知らなきゃ損!iPhone講座!

日時:2017年11月19日(日) 10:30~12:00
場所:所沢ノード(所沢駅西口徒歩3分、プロペ通り所沢サンプラザ3階)
料金:初回限定500円(特典あり)

駅から徒歩2分!会場はコチラ▽

大きな地図で見る

 

講師はわたくし、足立太陽です!

足立太陽って…誰!?👇

 

こんにちは!
6月にオープンしたばかりのiPhone修理Worker 埼玉所沢店ですが、今日はどんな人が働いてるか、ご紹介します!

今回は、店長の足立太陽です!

 

まずはプロフィール

名前:足立太陽
コンビ名:犬カブトムシ(ケイダッシュステージ所属)
生年月日:1991年7月16日
血液型:B型
身長:178センチ
体重:72キロ
出身地:埼玉県
趣味:野球、競技スキー、お酒、映画鑑賞(シルベスター・スタローンのみ)

 

実は、iPhoneのお店もやっているのですが、本業はお笑い芸人です!左側です!

 

所沢市生まれの所沢育ち!

小学校は北中小学校、中高は狭山市にある西武学園文理中学・高校に通ってました!
中高では、野球部に入りピッチャーをやっていて、今でもメジャーリーガーになりたいくらい、野球が好きです!
父親は某強豪校で高校野球の監督をやっています!

高校卒業時にお笑い芸人になろうと思ったのですが、親から大学くらいは行っとけと言われたため、一年の浪人を経て青山学院大学に入学。

大学では新歓の飲み会が楽しかったので、
競技スキー部に入り第44代主将を務め、
夏はサッカー、バスケ、飲み会、冬はスキーと飲み会をやっていました。
大学卒業後、大学の友人とお笑いを始め、犬カブトムシを結成しました。

そして、やはり芸人はお金が厳しいので、始めは家の近くのコンビニで夜勤をしていましたが、本業の時間が不定でシフトに入れないことに悩んでいたところ、地元の先輩からこの仕事を頂き、開業することになりました。


こんな感じの僕ですが、iPhoneの修理はちゃんとやってます!

 

iPhoneの修理だけでなく、野球やスタローン、お酒の話をしにでもいいので、ぜひお立ち寄りください!

 

お得なiPhone情報などのセミナー

講師はわたくし、足立太陽です!

 


この記事を書いた人

アバター画像

所沢なびライター

以前、所沢なびで活動いただいていた過去ライターの皆さんの記事です。色んな方の過去記事をお楽しみいただけます。

頂いた応援メッセージ

太陽くん、わたしはお母さんの大学時代の友達です。応援しています🤩ブレイク祈ってます✨😌✨
2021-03-02 19:02:57

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。

過去の記事へ
現在2420本無料公開中