本日3時間限りの『ちょいBAL別館🎶』登場!所沢産のお酒が飲み比べできます🍻


所沢産のお酒PRイベント🍶🍺🍷
本日3時間限りの『ちょいBAL別館🎶所沢市役所別館前の広場にOPEN❣

tokorozawa20160831

所沢産の原料を使って製造された日本酒や梅酒など3種のお酒とジュースが飲み比べできます!

 

飲み比べできる3種とは・・・?

 

①日本酒「ゆめところ」
yume
所沢産のお米で造った日本酒です。フルーティーで飲みやすい純米酒です。

 

②梅酒「恋も咲くところ 梅酒」
umeshu
所沢産里芋を使用した「さといも焼酎 恋も咲くところ」に、所沢の梅の里「三ヶ島」で育った梅酒に最適な梅をふんだんに使い、生まれたのが「恋も咲くところ 梅酒」です。

 

③ビール「野老ゴールデン」
yarougoiden
お馴染み所沢の地ビール。所沢産大麦が独特の風味を加えています。

 

おつまみとして所沢産のサトイモを使ったコロッケや、にんじんジュースなども販売されるそうです。

 

お酒PRイベント情報


日時:平成28年8月31日(水)17時頃~20時頃まで
※雨天決行、荒天中止
場所:所沢市役所別館前(立食形式)

 


この記事を書いた人

アバター画像

所沢なび編集部

2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。

過去の記事へ
現在2420本無料公開中