閉店セール真っ最中!人気番組「天才!志村どうぶつ園」に出演したことのあるアノわんちゃんグッズSHOPが閉店なんです・・・。


閉店まであと二日!人気番組「天才!志村どうぶつ園」に出演したことのあるアノわんちゃんグッズSHOPが閉店なんです・・・😢

 

こんにちは!まつ子です。
とても淋しいお知らせですが、所沢プロペ通りのワンちゃんグッズSHOPでお馴染みの『たろうの家』さんが、なんと明後日9月4日(日)をもって閉店されるそうです。
ということで、今日は、只今、閉店セール真っ最中のお店に伺ってきました👣
店長さんにもお話を伺ってきましたよ!

 

tarou1

お洋服は「全品50%OFF」と掲げてありましたが、なんと『50%以上OFF!』ということになりました!
というのも、店長と色々お話させていただく中で、ご厚意が、「50%」⇒「50%以上!」ということに・・・✦
値札はそのままの価格が表示されていたりするので、お値段が分からないときは直接聞いてみてくださいね。

 

tarou2
こちらはワンちゃん用のレインコートです。
価格は、驚きの70%OFF!だそうですよ‼
「そろそろ買い替えようかな~」と思われていた方、ラッキーです♪
ちなみに個人的には、写真左端の迷彩柄が可愛いなー❤と。

 

tarou3
店内には数々の可愛らしいお洋服がズラリ!
お気に入りを見つけてみては・・・?
お安くなっているこの機会に、たっぷり購入♪もいいですね。
とにかく、早い者勝ちなんです。

 

我が家はネコちゃんなんだな。。というご家庭にも、朗報です。
数は少ないですが、ネコちゃんグッズ、ありましたよ!
tarou10
ネコちゃん用のおトイレだそうです☝
お洒落なおトイレですねー。
こちらのお値段は半額!4000円→2000円(税別)だそうです。

 

他にも・・・
tarou6
ワンちゃん用のお皿(お水やご飯用)ではありますが、ネコちゃんにもOKなんだとか♪

 

実は私も我が家のワンコ用にゲットして参りました(*^^*)
tarou7
おやつは激しい消耗品。。(^^;お安く買えて嬉しい限りです♪

 

ご紹介できていない商品も沢山あります。
おもちゃや、リード、おやつ、ベッドなどなど。
何か気になる商品がありましたら、是非お店にお急ぎください。
お店は明後日の日曜日までです!
きっときっと良いことがあるはずです

tarou11
ついでに、お会計で「所沢なび見たよ!」って言ってもらえたら嬉しいです。
いいことあるかも・・・✦?ないかも?笑
あると願いましょう・・・😊

 

「たろうの家」閉店後ですが、お隣のアメカジSHOP『NARO』さんがスペース拡大するそうです!
パワーアップしてOPENする「NARO」さんも楽しみです♪

 

ショップ情報


tarou8

https://tokorozawanavi.com/shop-pet-tarou-house/

 


この記事を書いた人

アバター画像

所沢なび編集部

2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。

過去の記事へ
現在2420本無料公開中