所沢プロペ通りの「所沢ROMIO」があったところに、『おかしのまちおか』ができるみたい💡


所沢プロペ通りの「所沢ROMIO」さんがあったところに、『おかしのまちおか』さんができるみたいです👀

 

コチラ↓
machioka20161122

 

以前はここに「所沢ROMIO」さんがありました。
romio

 

地図ではコチラ↓

大きな地図で見る
埼玉県所沢市日吉町 11-16 トムズビル

 

どうやら、プロペ通りの中でもファルマン通り寄りにあった「おかしのまちおか」さんが、より駅の近くにお引越ししてくる様です。
imag3352
店内奥に見える「OPEN SALE」の文字が気になります。笑

 

そしてコチラは、今までお世話になったファルマン通り寄りの「おかしのまちおか」さんの現在の様子↓
imag3362
移転のため、空っぽになっています。…なんとなく寂しさも感じてしまう。😢

 

今は臨時休業中ですが、移転OPENは間もなくです❣❣

11月25日(金)移転OPEN

楽しみですね❤

 

ちなみに・・・

 

「おかしのまちおか」さん、1997年12月東京板橋区大山に1号店がオープンしてから、現在では都内を中心に150店舗以上展開しているそうですよー。
近年では関西圏にも進出しているんだとか。
いつでも気軽な「まちのお菓子屋さん」がテーマで、「おかしのまちおか」というらしいです♪
良いネーミングですね😊

 


この記事を書いた人

アバター画像

所沢なび編集部

2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。

過去の記事へ
現在2420本無料公開中