プロペ通りの🚲駐輪場問題もコレで解決!?しかも、新しくできた駐輪場はとっても安い!


プロペ通りの🚲駐輪場問題もコレで解決!?
所沢駅西口プロペ通りの脇道に駐輪場がオープンしてる!しかも格安の◯◯円!

 

所沢駅西口、特にプロペ通りで用事をする際、近隣の方なら自転車で出かけることって多いですよね。
その時に悩むのが駐輪場問題。。帰りに買い物するから~と、イオン所沢店(旧ダイエー所沢店)か、西友か、はたまた西武デパートか、、、。
でもどこも結構いっぱいに埋ってて困ることも・・・。

 

そんな方に朗報です
見つけてしまいました!!最近オープンしたばかりの駐輪場℗🎊
その名も『Cycle DAICHI 所沢駅西口駐輪場』
cyurin1

 

◎プロペ通りのすぐそば

◎50円/6時間毎 ※オープン当時の価格

cyurin3

6時間毎に50円って、スゴい安いですよね!?

 

おそらく最近オープンしたばかりなのでしょう…!
まだあまり多くの方には知られていないのかもしれません。
cyurin2
結構空いてまーす❣(平日昼間撮影)

 

googleマップにもまだ載っていない?穴場スポットかもしれませんね🎶

 

ちなみに、、
周辺の駐輪場料金と比べてみると・・・👀
◇イオン所沢店 最初の2時間無料 以降8時間ごとに100円
◇西友所沢駅前店 <A駐輪場(1〜16番)> 1時間無料 以降3時間ごと100円 <B駐輪場(17番以降)> 2時間無料 以降6時間ごと100円
◇西武所沢店 最初の4時間無料 8時間毎100円

 

◇所沢駅月極自転車駐輪場(一時利用)  1日200円
cyurin4

 

いかがですか?
スーパーなどでお買い物する場合は、店舗の駐輪場を利用するのが近くて一番便利だと思いますが、「プロペ通り」にご用がある場合は、今回ご紹介した駐輪場がお安くて便利なのではないでしょうか😊🎶

 

地図ではこの辺です☟(だいたいです。。すみません💦)Cycle DAICHI 所沢駅西口駐輪場

大きな地図で見る

 

ダメ。絶対。

お店の前や道路などに止める無断駐輪は迷惑行為です。
自転車はちゃんと駐輪場に停めましょうね!

 


この記事を書いた人

アバター画像

所沢なび編集部

2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。

過去の記事へ
現在2420本無料公開中