待ってました!ミスターマックス所沢店が早くもリニューアルオープン!ポイントは「おうち時間」と「幅広い世代」


子ども用品や大人用の衣料品の品揃えを強化、幅広い年代のニーズに応えます!おうち時間にガーデニング用品も!

所沢市民ならご存知「旧ダイエー・イオン」、現在「トコトコスクエア」というショッピングビルとして営業中です。
その2階にある、ディスカウントストア「ミスターマックス」は昨年10月にオープン。ところがなんと開店から1年経たずして、2021年9月16日にリニューアルオープンを果たしました!

 

ミスターマックス所沢店、リニューアルのポイントは?

今回、リニューアルオープンに踏み切ったミスターマックス所沢店。
その理由は、昨年10月の開店以降、地域のお客様のニーズをリサーチしてきたからなのだそう。

リニューアルのポイントは以下の3点、とのこと!
 

1.従来の品揃えに加え、需要が高まっている観葉植物など園芸用品を拡充しました。
2.文具、子供服や靴など学童向け商品の品揃えを強化しました。
3.ベビー用品および大人用の衣料品も品揃えを増やし、幅広い年代のニーズにお応えできる商品を取り揃えております。

 
昨年からのコロナ禍において「おうち時間」を充実する方が増えたのではないでしょうか?
園芸用品の取り扱いが増えれば、ガーデニングの楽しみにバリエーションが生まれそうですね。


▲園芸


▲園芸

 

学童向け商品も拡充! 学校で何かと細かいものが必要になることも多いため、そんな時の駆け込み寺として重宝しますね。


▲学童用品


▲文具


▲自転車

赤ちゃんから高齢の方まで、幅広い世代に必要なものが揃うことで、より一層利便性も上がりますね!


▲ベビー用品


▲衣料品


▲衣料品

 

 

品揃え◎で行かない理由がない!?ミスターマックスへさっそくGO

また、広報さんによると「リニューアルOPEN後も、感染症拡大防止策を徹底し、お客様に安心してお買物を楽しんでいただける店内環境を整えてまいります」とのこと。

日常の生活必需品をワンフロアで購入することができるミスターマックス、安心して買い物ができるのは市民としてとってもありがたいですね!

ちなみに、料理上手の店長さんはこちらのお方です!
何かわからないことがあったら気軽に聞いてみてくださいね。

▲ミスターマックス所沢店 店長さん ※こちらの写真は昨年10月のものです。
 

■店舗詳細


住所:埼玉県所沢市東町5-22
TOCO TOCO SQURE 2階フロア
アクセス:西武線「所沢駅」西口より徒歩5分
営業時間:10:00~21:00
※トコトコスクエア併設のタイムズ駐車場は、1000円のお買い物で90分まで無料



記事の執筆者プロフィール

所沢なび編集部 ライター
2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

頂いた応援メッセージ

  1. 巣篭もりの中、DIYが流行ってるので、そういうのがすぐ出来る品揃えになって欲しいです。

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。


この記事を気に入って頂けましたか?
所沢なびをフォローすると最新情報をお届けできます。