毎日のことだから少しでも安く💰


コンタクトレンズを購入するなら協和コンタクトへ💨💨

 

プロペ通り商店街の中心にある、所沢サンプラザ。

今週末10月22日(土)・23日(日)、所沢サンプラザ店頭では早稲田大学所沢キャンパス祭を応援するPRイベントが開催されます。

 

その早稲田大学所沢キャンパス祭の応援企画として、所沢サンプラザではクーポン券を配布中です。

すでにご利用頂いている方もいらっしゃいます。

 

今回、配布されているクーポンは全店でご利用頂ける500円券と、各店舗で使える2種類のクーポンがあります。

 

4階にある協和コンタクト所沢相談室では、1箱100円OFFのクーポンとなっています。

毎日利用するものだから、少しでも安く購入できるのは嬉しいですね(*^^*)

0927-3

 

協和コンタクトでは、全メーカーお取り扱いしております。

770_350

 

お仕事やクラブ活動などで忙しく、ご本人が来店できない方はご相談下さい。

また、過去にこちらでコンタクトレンズをご購入された方は、お電話・メールにてご購入が可能となっております。

 

そして、さらに全館共通の500円割引券が利用可能です✨

これで600円もお得になっちゃいます(*´艸`*)

まとめ買いのチャンス❢❢

 

41918

全レンズ6ヶ月の安心保証付きです。(使い捨てを除く)

いいものを安く!!

クーポン券は、PRイベントで入手できます。

 

使用期限は11月30日までですので、ご利用はお早めに。


この記事を書いた人

アバター画像

所沢なび編集部

2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。

過去の記事へ
現在2420本無料公開中