全メニューが10%OFFになる美容室のクーポンとは!!


先日、無事開催された早稲田大学所沢キャンパス祭。

当日の様子はコチラで🎶

所沢サンプラザでは、キャンパス祭応援企画として、各テナントで利用できるクーポン券を発行しました。

今回は所沢サンプラザ4階にあるヘアーサロンAraで利用できるクーポンです🎫

 

%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%b3

 

ヘア―サロンAraは、リピート率90%の老舗実力派サロンです。

キャリア10年以上の美容師が揃っています。

一流メーカーのみの薬剤で髪への負担を最小限に抑えた施術が自慢です。

 

hairsalon_ara

また、店内には7mの大型水槽があり、アロワナやエイなどの古代魚が飼育されており、プチ水族館気分も味わえます。

 

カラーやパーマなどの待ち時間には25種類の中から選べるドリンクサービスもあります🎶

 

 

どうにもならない『強いクセ』も伸ばします❢

ダメージレスにもこだわりアリ✨

前処理・後処理をしっかりするので髪に優しく矯正がかけられます。

髪が揺れるたび、視線を集める美髪へ♪♪

 

そんな、ヘアーサロンAraの全メニューが10%OFFになるクーポンです💡

さらに、500円クーポンを利用すれば、さらにお得に❤❤

早稲田大学所沢キャンパス祭は終了しましたが、このクーポンは12月末日まで利用できますよ📣

美容室をお探しの方は、ぜひヘアーサロンAraへ☺☺


この記事を書いた人

アバター画像

所沢なび編集部

2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。

過去の記事へ
現在2420本無料公開中