子ども専門カメラマンがお子様の可愛い姿を撮影します!『はいチーズ!無料撮影会&ライフプラン相談会』3/7(火)・4/13(木)@所沢市小手指


累計2000組が参加の人気ベント!『 はいチーズ!無料撮影会&ライフプラン相談会』

「今しかない子どものかわいい姿を、プロのカメラマンの撮影で残そう♪」をテーマに無料撮影会を毎月開催中!
同時開催で子供の将来のお金の相談ができるライフプラン相談会も。

また、カメラマンは保育園・幼稚園など10,000団体以上の写真撮影を手掛ける「はいチーズ!フォト」のプロカメラマンが撮影を担当します。

子どもの写真撮影を得意とするカメラマンなので、子どもの機嫌が心配な場合でも安心して参加いただけます。
各日、先着順での受付となります。定員に達し次第終了なので、お申し込みはお早めに!

・スマホ・デジカメで撮影し放題
・カメラマン撮影データ10枚プレゼント
・衣装・小物も無料で貸出し(50~100サイズをご用意)
・ハーフバースデー・お誕生日フォト対応
・ライフプラン相談会つき


※衣装含めた撮影セットは都度消毒しております。
※オープンスペースでのお着替えとなります。必要な方は目隠しとなるような大判タオル等をご持参ください。


※会場によって異なります

親子フォト・じぃじ&ばぁば・ママ友同士の参加もOK!
今しかない子どもの可愛い姿を、おしゃれなフォトブースで撮影しよう♪

開催概要


開催日時 :2023年3月7日(火)・2023年4月13日(木)各日9:45〜17:00
開催場所 :ベストセレクション株式会社(埼玉県所沢市青葉台1319−1 所沢CD ビル 2F)
アクセス :小手指駅 徒歩11分
参加費用 :無料
主催   :千株式会社

お申し込み方法(先着順)

・2023年3月7日(火)くまベビー撮影会@小手指

◎お申し込みはこちら
※ご希望の時間を選択し、必要事項をご記入の上お申し込みください。

 

・2023年4月13日(木)春のイースター撮影会@小手指

◎お申し込みはこちら
※ご希望の時間を選択し、必要事項をご記入の上お申し込みください。

上記以外も、埼玉県で毎月開催!定期的に▶チェックしてくださいね!

公式インスタグラム ▶hicheese_official

イベント詳細


◆プロカメラマンによる無料撮影(15分程度)
子供専門のカメラマンが、子供を楽しませながらベストショットを撮影!かわいい小物や衣装の無料貸出があるので、手ぶらでご参加OKです。10カットの写真データも無料プレゼントも♪

◆家族のライフプラン相談会(15分程度)
子育て世代の気になるお金のアレコレを解消!質問にも丁寧に対応していただけます。「子どものための学資保険、どれを選ぶのがいい?」など、各ご家庭のライフプランに合わせた最適なマネープランの提案も!
後日FP相談で+5枚追加プレゼント!
※無理な営業は一切致しません
※撮影会と相談会の順番が前後することがあります
※撮影会のみ、相談会のみの参加はご遠慮いただいております。

最新情報は▶こちらでご確認下さい。

お客様の声


「撮影ブースもカメラマンさんも、無料とは思えないほどクオリティが高くて驚きました」
「カメラマンさんはとても上手に子供をあやして下さり、素敵な笑顔の写真に仕上がりました」
「普段後回しにしていた保険のことも見直すいい機会になりました」
「撮影会と一緒に相談できるスタイルがとても気軽で良かったです」

コロナ対策

・手洗い・マスク着用
・健康チェック・検温
・消毒清掃の徹底
・完全予約・入れ替え制

注意事項

このイベントはファイナンシャルプランナーにお金や保険の相談をご希望される方が対象です。
無料相談は、主催の千株式会社にて提携している保険代理店によるサービスです。
写真データのお渡しはファイナンシャルプランナー相談後2週間程度でお届けとなります。
無料撮影会と相談会がセットのイベントになります。
予約制イベントのため、欠席や遅刻のないようお願いいたします。
ご予約のお時間に来られなかった場合は、イベントの参加をお断りされることがあります。
ご都合が悪くなった場合のキャンセルは、イベント開催日の2日前までに。
ご予約確認のためメール、電話での連絡があります。


この記事を書いた人

アバター画像

所沢なび編集部

2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。

過去の記事へ
現在2420本無料公開中