わくわくする「抽選引換券付金券」発売開始!所沢銀座商店街


わくわくトコ夏ランドをお得に楽しむ
「抽選引換券付金券」の前売りが発売開始になりました。

今年は「トコ夏ランド10周年企画」!
総額10万円分の商品券が当たります!

◆豪華景品、または高額商品券をゲットするには・・・

何はともあれ、「抽選引換券付き金券」を手に入れましょう。
前売りは、20%もお得な800円で販売しています。前売りの販売は8月15日(水)まで。しかも数量限定となっていますので、お早めにどうぞ。

第10回わくわくトコ夏ランド
開催日時:8月18日(土)19(日)
16:00-20:30 荒天中止
会場:元町コミュニティ広場

 

 

「トコ夏ランド」とは、所沢の旧市街地にある「銀座商店街」が毎年、「元町コミュニティ広場」で開催している恒例の夏祭りイベントです。

◎グルメやお買い物を楽しむ

大人気の「ところざわ醤油焼きそば」などのグルメが出店。また「とことこ市」による地元の新鮮野菜の販売も予定。

◎プレイランドで遊ぶ

子どもが大喜び。ダーツ、ヨーヨーすくい、フアフアなどを用意。

◎消防車展示

所沢市消防団の消防自動車が間近で見られます

◎ステージで盛り上がる

ステージも地元ゆかりのアーティストやパフォーマーが登場。昨年好評だったジャズが今年も登場し、「元町コミュニティ広場」で〝熱い夏〟を満喫できます。また、新しいパフォーマーも参加!さらなる盛り上がるステージに乞うご期待!

◎抽選会でドキドキわくわく


▲昨年の「ステージ抽選会」の様子

なんといっても見逃せないのが、「ステージ抽選会」。毎年豪華景品が当たることで知られていますが、今年は10周年記念ということで、なんと!豪華景品に加えて、総額10万円分の銀座商店街で使える商品券が当たります!

◆抽選会は本当にお得なの?

商店組合に抽選会の内容を取材してきました。本当にお得でした!
記事を読んでくれた人だけに、ちょっとだけご紹介。

18日(土)の「ステージ抽選会」は先着受付30人!
*豪華景品は、商店街金券5万円分が1本!
*テーマパークペアチケット、1本!
*映画ペアチケット 2本!
*遊園地ペアチケット2本!
などなど、全部で30本が用意されているそうです!!

ということは、先着30名という枠に入れれば、全員に当たる!ということ。

では、19日(日)は?というと、
これまた18日(土)の商品と同じ商品が同じ数だけ用意されています。太っ腹ですね。

では、「ステージ抽選会」の先着30名になれなかった場合は?

空くじなしのガラポン抽選会に挑戦してください。
こちらもテーマパークペアチケット、遊園地ペアチケットなどの豪華景品が用意され2日間で316本用意されているそうですよ。

1000円(前売りの場合800円)で、「わくわくトコ夏ランド」の名の通り、「わくわくトコロザワの夏」が楽しめそうです。

2018年の
トコ夏ランドの楽しみ方

①「抽選引換券付金券」を手に入れましょう。
トコ夏ランド当日会場で使える金券1000円分がついています。
当日販売もありますが、8月15日(水)まで販売している前売り券を買うと、20%お得な800円で買えます。前売り券は、銀座商店街の店頭に「抽選引換券付金券」の前売り販売所を記したポスターがある店舗で販売しています。詳細は所沢銀座協同組合 ☏04-2922-4834までお問い合わせください。

②「ステージ抽選会」に参加しましょう
付属の抽選引換券を当日持っていくと、「ステージ抽選会」に参加できます。が、ここで注意。参加できるのは先着30名まで。早めに会場にお出かけください。
もし、「ステージ抽選会」に参加できなくても、空くじなしの「ガラポン抽選会」に挑戦できます。

③会場で、グルメやダンス、音楽を楽しみましょう

 

まずは、「トコ夏ランド」をお得に楽しめる「抽選引換券付金券」の前売りをゲットしましょう。
8月15日(水)まで数量限定で販売中。

詳細は、所沢銀座協同組合
所沢市寿町27番7号 コンセールタワー2階
☏ 04-2922-4834

 

なお、「所沢ジャズフェスティバル」と「所沢ソラバル」も同時開催!
併せて所沢のイベントをお楽しみください。

2018年8月1日取材 成田知栄子



記事の執筆者プロフィール

成田 知栄子 Chieko Narita
成田 知栄子 Chieko Narita
取材が大好きなフリーライター💗「毎日、新しいことを発見し感動する」ことを目標に、メディアでの仕事を続けて25年。情報は「人と人とを繋げ、生活をより豊かにする」を信念に、2015年から所沢エリアを中心に活動開始! エリアに密着すると、意外や意外、これまで以上の新しい発見と感動に出会います。地域のお役に立てるような‟所沢の情報と魅力”を発信していきます!よろしくお願いします。

もしよければ応援メッセージを頂けませんか?


この記事を気に入って頂けましたか?
所沢なびをフォローすると最新情報をお届けできます。

スポンサー

所沢なびを応援して頂いているスポンサーの皆様