自分に合う治療が見つからず、お困りの方はここへ!!


記事画像

梅雨が長く、体調がすぐれないというお話をよく聞きます。

気圧や湿度の影響で、頭痛や腰痛もなかなかよくならないなど。

皆さんは大丈夫ですか?

 

先日、ショップ検索ページにご登録頂いた【住友治療室】さんへ、取材に行ってまいりました。

DSC_0019 (3)

院長の住友宏行先生は、練馬区の整形外科で昼間勤務し、夜はご自宅のある所沢に戻ってきて治療をされています。

中学一年生の時に、股関節を手術し、この分野に興味を持ったそうです。

 

趣味は、読書・月に20冊・音楽(うるさいの)・美味しいお店を探すこと

運動歴は、水泳・バレーボール・ランニング・トレイルランニング(舗装路以外の山野を走るもの)・登山・ボルダリング(フリークライミングの一種)

 

食べることが大好きで、特にラーメンは相当詳しいそうです。

・・・実は、名店を教えてもらったので近々ご紹介します( *´艸`)

 

それから、お散歩中のワンちゃん🐶にも必ず声かけるくらいの大の犬好き。

月1回来院される患者さんの豆柴ちゃんに癒されているとか。

 

場所は、所沢駅西口から徒歩3分くらいの所にあります。DSC_0002

所沢アニマルメディカルセンターの隣にあり、表に看板が出ています。

建物裏に階段があるので、そちらが出入り口になっています。

DSC_0009

診療時間は、月・火・木・金が19:30~21:00

水・日・祝が10:00~21:00

土が15:30~21:00

お休みはありません!!

 

DSC_0026

「仕事が趣味なんです」と先生。。。

ご自分がひどいヘルニアを経験し、私と同じ思いをしてほしくない!という思いから、このお仕事をされているそうです。

有資格者による無痛の安心安全なカイロプラクティック。

首と骨盤を重視します。

ヘルニア・狭窄症などと診断された方。

実は、ヘルニアじゃないかも?!

腰が痛い原因は、もしかしたら他に問題あるかも?!

整形外科の電気治療に通っている方!!

一度、この住友治療室へお電話を。

 

住友治療室



記事の執筆者プロフィール

所沢なび編集部
所沢なび編集部 ライター
2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

もしよければ応援メッセージを頂けませんか?


この記事を気に入って頂けましたか?
所沢なびをフォローすると最新情報をお届けできます。