予告!!お得なクーポン券が発行されます!このクーポン券の入手方法はいかに?!

予告💡とってもお得クーポンが配布されます!!

今回は特別にクーポン券入手方法をお教えします・・・✦

 

来る10月30日(日)は早稲田大学所沢キャンパス祭。
私たち「所沢なび」と、プロペ通りのテナントビル「所沢サンプラザ」は協力して、ここ数年、早稲田大学所沢キャンパス祭のPR活動を陰ながら応援して参りました。

 

所祭(所沢キャンパス祭)が近づいてくると、プロペ通りの所沢サンプラザ店頭で、緑の法被を着た早稲田大学所沢キャンパスの学生が「所祭に来てください」のチラシを配っている姿を目撃したことはありませんか?
トコろんも一緒に所祭のPR活動を行っている姿を目撃したことはありませんか?

 

p_20151018_135529-2
そう。この光景です↑(一年前の写真です。)
所沢なびは、所祭実行委員会の大学生と所沢サンプラザ(テナントビル)と連携して、企画の様々なお手伝いをし、この様な形で学祭のPR活動をサポートしています。

 

そして今年は更に一歩踏み込んだ企画を計画しました!
『早稲田大学所沢キャンパス祭応援企画』と題し、所祭PR活動を、はたまた所祭を盛り上げるべく、「所沢サンプラザ」にビルパワーを発揮していただいて(笑)、お得なクーポン券を発行しちゃいます💡

 

全貌はコチラ↓
sunplaza-kupon201610
テナントごとのスペシャルなクーポン券の詳細はまた後日ご紹介させていただくとして・・・。
※BFサイゼリヤではご利用いただけません。

 

今回の注目クーポンはコチラ↓
sunplaza-kupon201610-2
所沢サンプラザ全館共通500円割引券✨
※BFサイゼリヤではご利用いただけません。

 

この共通500円券のスゴいところは、他の割引券と併用可!!!なんです。
なかなかこのご時世、「他の割引券と併用して良いよ♪」なんて簡単に言えませんよー。
この懐の深さに男気を感じますね♪惚れたらダメでしょうか?笑
はたして、この「所沢サンプラザ」が男なのかは不明ですが…。ビルなんだから性別なんてありませんよね。笑

 

ですが、お許しください。
利用にあたり、条件がございます。。
この共通券は、所沢サンプラザ全店併せて先着200名様が対象となるサービス券なのです!!

 

早い者勝ちです!!
だからといって、ご利用の際、危ないのでビル店内ではダッシュしたりしないでくださいね。
冷静沈着かつ慎重に。でお願いいたします♪

 

それと、現金との交換はできません。
あと、有効期限は今年の12月末日迄です。
あとあと…。。詳しくはチラシに書いてありますので、ゲットしてゆっくりご覧になってくださいm(__)m

 


では一体、このチラシは何処で手に入るのか!?


 

という最大のポイントに迫ります。
このチラシを手に入れる方法は、いくつかあるんです。

 

①コレなら確実?所沢サンプラザ各店舗でゲット✦(※BFサイゼリヤでのお取扱いはありません。)
10月4日(火)から受取可能です!レジで配られる場合もありますが、お困りの際はスタッフにお尋ねください。
※チラシには枚数に限りがありますので、あらかじめご承知おきください。

 

②10月9日(日)所沢祭り
所沢サンプラザ(プロペ通り)囲店舗前で、囲スタッフによるチラシ配布。

 

③10月22日(土)&10月23(日)所祭直前PRイベント 13:00~15:30 ※雨天中止
所沢サンプラザ店頭にて所祭実行委員によるチラシ配布。
トコろんも来るよー!
今年もトコろんが応援に駆け付けてくれますよ~♪
p_20151018_142838
※昨年の様子

 

④早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員による小手指エリア&所沢エリアで各家庭へのポスティング📪
小手指エリア2000部・所沢エリア1000部をご用意!
◆ポスティング期間
小手指エリアは10/11(火)~10/28(金)
所沢エリアは10/17(月)~10/28(金)を予定しています。
※状況によっては延長や早期に終わることがあるため、目安です。
数に限りがありますので、地域の皆さん全員にお配りはできませんが、対象期間中、ご自宅のポストを要チェックしてみてくださいね♪

 

ということで、入手方法はこんな感じです。
是非、このお得なクーポン券をゲットしてくださいねー!!

 

記事の執筆者プロフィール

所沢なび編集部
所沢なび編集部 ライター
2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。
  • facebook
  • twitter