寝っ転がって映画を見ることができる映画館?!

新所沢レッツ・シネパークが明日16日(金)、リニューアルオープン✨✨

 

「全席プレミアムシート」として完成した内装がすごい!!

今回のリニューアルで一番の目玉となっているのが、「BOXプレミアム」という多人数タイプシートです。

2~3人分のスペースが仕切りで区切られた中に、クッションとミニテーブルが置かれており、自由な態勢で鑑賞することができるのです。

自宅にいるような気楽なムードで映画を見ることができそうです。

BOXプレミアムは、家族4人で2D上映4000円、3D上映5500円。
最大人数は大人(高校生以上)のみの場合3人までで、子供(中学生以下)を含めると最大4人までとなっています。

 

位置は、シアターの最前列です。

後ろの席の方の視界を邪魔しない高さですね。

 

次にこちらが「ファーストプレミアム」というシートです。

 

革張りに電動のリクライニング機能付き。

さらにタッチパネルで背もたれからフットレストとヘッドレストが手元のスイッチでコントロール可能というリッチな仕様です。

 

最後に「セカンドプレミアム」

電動ではないものの15度までリクライニングでき、こちらも革張り。

また全席独立しているので両肘掛けがバッチリ備わっています。

ちなみにスペインのメーカー・フィゲラス製の1本足のデザインで、国内では初導入だそうです。

 

プレミアムは、シートだけではありません!!

このシートとシートの間隔を見て下さい👀💦

前後幅が大人一人が余裕で移動できるようにスペースが確保されています。

これなら、人の前を通るときにお互い邪魔にならないですね(´▽`)

 

【料金】
一般当日1800円
大学・専門学校生1500円
高校・中学・小学生1000円
幼児(3歳~未就学児童)900円
シニア1100円
追加料金はなし

リラックスしてみることができるプレミアムシート2種類が、通常料金で利用できるのは嬉しいですね❤

 

16日オープンから3日間は、リニューアルオープン記念キャンペーン実施をします。

①ソフトドリンクが全品100円になります🍹

②SNSキャンペーン!~座り心地を拡散してポップコーンゲット!!~
ロビーに展示しているプレミアムシートを写真に撮って、ご自身のSNSにご投稿いただいたお客様には、その場でポップコーンを1袋プレゼント!

 

行きたい!!と思った方は、16日からできるネット予約を❣

詳細はコチラ→http://www.ttcg.jp/lets_tokorozawa/

記事の執筆者プロフィール

所沢なび編集部
所沢なび編集部 ライター
2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。
  • facebook
  • twitter