~セラピストたちがお贈りする癒しのひと時~


~魔法のランプ~

共働きの世帯多くなる現在。
働きながら、子育てや家事をこなしている女性は、たくましいですね。


その分、普段頑張りすぎている女性も多いはず。
魔法のランプはそんな女性の心と体のリラグゼーションで、疲れた体を癒しリセットできるイベントとなっております。

 

主催者の地元新潟県長岡市でセラピスト仲間と

「女性にキレイになってもらい、このイベントで癒されてほしい」

という思いからイベントを開催しました。
そして主催者の1人が 埼玉在住なので埼玉でも開催してみたいということになり、長岡メンバーにも声をかけて2年前から所沢周辺で開催しています。

 

いつもは、小手指にあるおうちパークで開催されていますが、今回は所沢で開催することになりました。

主に心とからだのリラクゼーションですが、タイダイ染めの小物雑貨のブースや特別ランチもご用意しています。

 

 

魔法のランプは定期的に開催しております。
年に4回、3月・6月・9月の第1日曜日、11月の第4日曜日の開催です。

 

魔法のランプのメンバーはこちら⇩

リラクゼーション

☆ホームサロン・みい

☆CLOVER MOON

☆花療法士 karen

☆ナチュラル・ボイス☆olive.

 

物販

☆Wing

☆花のアトリエ KE-SE-LA

☆ROSEさん。

 

FOOD

☆Backyard &cafe &ハーブサロンMother

☆noa*noa

 

その中から今回出店されるメンバーはこちらです

📢より多くのお客様にご利用して頂きたいので特別メニューをご用意しました✨

 

 

イベント詳細

★日時

2017年3月5日 10:30~15:30

★場所

FACE FOR HAIR所沢東口店 2階

埼玉県所沢市くすのき台3-17-2

※駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用頂くか、周辺のコインパーキングなどをご利用ください。

★Facebookイベントページ★

 

・ホームサロン・みい

アロマデトックス足裏体験

 

・ナチュラル・ボイス☆olive.

エネルギーカラー調整と身体の歪み調整

 

・CLOVER MOON

 

ハーブボールボディケア・フェイシャルケア

 

・花療法士karen

フラワーエッセンス・セッション

 

・Wing

タイダイ染め小物雑貨・Tシャツ販売

 

・Backyard cafe&ハーブサロンMother

特別ランチ~ハーブ香るビーフハンバーグ~

 

3月3日は雛祭り。

2日遅れで自分へのご褒美に魔法のランプへ出かけてみませんか??

イベントに関する、お問い合わせはこちらまで。



記事の執筆者プロフィール

所沢なび編集部
所沢なび編集部 ライター
2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

もしよければ応援メッセージを頂けませんか?


この記事を気に入って頂けましたか?
所沢なびをフォローすると最新情報をお届けできます。