もう食べた?西武線沿線のうどんラリー


みなさん、こんにちは。

段々と暖かくなってきているのか、最近コートからジャンパーなどに移行しつつあり、花粉症もピークとなってきているので春に近づいているんだなぁと思う今日この頃です。

 

さて、今日ご紹介するのは、「西武線沿線 うどんラリー2017」です。

このイベントが開催されてから1ヶ月以上過ぎてしまいましたが、皆さんはもうスタンプ貯まりましたか??

 

このイベントを知らない人のために、詳しく教えちゃいます💡

 

2月1日(水)から3月31日(金)の期間、西武線沿線の対象となる店舗でうどんを食べるとスタンプを押してくれます。

 

対象の店舗は、池袋・高田馬場~飯能・本川越と全12店舗です。

そのうち6店舗のスタンプをゲットすると、素敵なプレゼントがもらえます。

 

スタンプを押してもらう台紙は、小竹向原駅を除く西武線の各駅で配布します。

所沢駅はココ👇(写真は2月下旬のもの)

東口から改札へ向かう階段を上った正面にあります。

ラックに入っているので、誰でも取ることができます。

 

 

【対象店舗】

  1. 1.うどきち 🚉狭山ヶ丘
  2. 2.三丁目の手打ちうどん 🚉武蔵藤沢
  3. 3.古久や 🚉飯能
  4. 4.福助 🚉青梅街道
  5. 5.地蔵山 🚉西所沢
  6. 6.野口製麺所 🚉東村山
  7. 7.喜多一 🚉航空公園
  8. 8.金豚雲(きんとんうん) 🚉ひばりが丘
  9. 9.長谷沼 🚉本川越
  10. 10.うちたて家 🚉池袋
  11. 11.長谷川 🚉大泉学園
  12. 12.蔵之介 🚉高田馬場

 

参加方法
①まず、パンフレットを入手しよう!
②対象店舗でうどん(税込500円以上)を食べスタンプを集めよう!
③異なる店舗のスタンプを6つ集めよう!
6店舗目で「箸袋付きマイはし」ゲットです✨
あわせてWチャンス応募はがきが貰えます。
④Wチャンス応募はがきに必要事項を記載し、切手を貼って投函しよう。
抽選で40名様に「オリジナルどんぶり」または、「お楽しみ西武鉄道グッズ」をプレゼントです。
※「Wチャンス応募はがき」締切について
第一回 2017年2月28日(火) 終了
第二回 2017年4月3日(月)当日消印有効

皆さん頑張って食べに行きましょう!!!



記事の執筆者プロフィール

所沢なび編集部
所沢なび編集部 ライター
2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

この記事を気に入って頂けましたか?
所沢なびをフォローすると最新情報をお届けできます。