祝5周年🎉BAL BUGSYアニバーサリー企画満載✨


こんばんは。

昨日、所沢なびのFacebookのいいね!が1000を超えました~✨

いつも、ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

さて、今日ご紹介するのは、ソラバルでもご協力頂いた所沢駅東口エリアの「BAL BUGSY」が本日9月14日、5周年を迎えます🎉

そこで、5周年フェアと題して13日から15日までの3日間限定で、日替わりのスペシャルメニューを用意しているとの情報があり、早速行ってました💨

 

お仕事も終わって、とりあえずビールで。

お通しと枝豆ぺペロンを注文。

私はビールに枝豆です。

ガーリックたっぷりでしたが、匂いもなく女性でも気軽に召し上がれると思いますよ。

お通しは、軽く炙った鶏肉?

歯ごたえがあり、でもトロっとしていて手が込んでいるお通しでした。

 
ジャーン👍

店頭や店内にも5周年を知らせる張り紙がありましたよ。

毎日くじ引き大会!!

どれも魅力的なクポーンですね❤

今月中にゲットして10月から利用できますよ~

 

そして、今日のメインイベントの日替わりメニューはこちら👇

熟成牛のランプステーキ

通常200gで1280円(通常とは盛り付けなど異なりますが)なのですが・・・

今日はなんと、

100円!!

1000円の間違えじゃないの??

いいえ、税込100円なんです!!

佐々木店長も「かなりやばいです」と。

ですよね( ゚∀゚;)

注文する方もなんだか申し訳ないですが、こんなチャンス滅多にございませんので、遠慮なく頂きます。

 

んまっ(@ ̄□ ̄@;)!!

久しぶりに美味しいお肉食べました💕

熟成肉って最近よく聞くけどこんなに柔らかくて、ジューシーなんですね( ̄▽ ̄)

ごちそうさまでした。

 

そして、今日14日の日替わりは・・・

BAL BUGSYのオープン当初からの名物「イベリコ豚大串」が100円となります。

夜1時まで営業していますので、これをご覧になった方!今からでも遅くありませんよ📣

今日・明日はBAL BUGSYへ

ご予約は、お電話で
詳しくはこちら👇

イタリア串とオーガニックワイン BAL BUGSY


この記事を書いた人

アバター画像

所沢なび編集部

2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。

過去の記事へ
現在2420本無料公開中