【どうする?】ランチが決まらないときは・・・🍴


こんにちは!まつ子です。

 

突然ですが、仕事中のお昼ごはん、悩みますよね…(^^;
その日の気分で食べることもあれば、時間に制限されるときは選んでいられなかったり。。
私が一番悩むときは、食べたいものが浮かばないとき。

 

この日も食べたいものがなかなか決まらず、そんな頭の中に思い浮かんだのは、その日の食材によって何が出てくるか分からないという、「料理長お任せ日替りランチ」です。
そして、腕の良い料理長さんに全てを委ね、和ビストロ一歩さんに行ってきました。

 

注文してから、ワクワク感とドキドキ感を胸に出てくる料理を待つのも一つの楽しみ。。。💓

 

料理長お任せ日替りランチ メイン

➡ミスジ(お肉)・真鯛のお刺身・人参サラダの生ハム巻・海老の包み揚げ・なんこつの梅和え・ワサビ昆布盛・味噌和え

 


一品一品丁寧に味付けられていて、どの品もとっても美味しいです。
この日の「料理長お任せ日替りランチ」は、ご飯に合うお料理が少しずつ何種類も添えられ、ちょこっとずつ色々味わいたい私に嬉しい大満足なひと皿でした😊

 


お肉もこんなに厚みがあります。

 

価格もとってもリーズナブル👛✨
ご飯大盛り&おかわり自由、さらにドリンクも付いて、お値段なんと750円(税込)!
ご注文は、メニューにありませんが、『料理長お任せ日替りランチ』でいただけます♪

 

ショップ情報


店名 和ビストロ一歩
住所 埼玉県所沢市東町7-5ルザスーボ1F
TEL 04-2968-5562

和ビストロ一歩


記事のタグ:

記事の執筆者プロフィール

所沢なび編集部
所沢なび編集部 ライター
2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

もしよければ応援メッセージを頂けませんか?


この記事を気に入って頂けましたか?
所沢なびをフォローすると最新情報をお届けできます。