今日まで!!「音楽喫茶MOJO」特製のオ〇ラ〇ス!

こんにちは😊まつ子です!

 

雨続きの毎日でしたが、今日は久しぶりに傘から解放されましたね。曇りですけどね…☁
でも、ようやくマイカー🚲で通勤できるようになり、少しだけフットワークの良いまつ子です♪笑

 

そんな今日は事務所から少し離れたところへランチに行ってきましたよー🍴
少しだけですけどね…。笑

 

ヒントは、東住吉の交差点近くのー💡
そうです!みんな大好き『音楽喫茶MOJO』さんです❤

 

ランチハンターの私(←笑うとこです。。)の目的はただ一つ・・・✦

 

じゃじゃーん!!

mojo4

気替わり定食の『チキンオムライス デミグラスソース』です✨

 

圧倒的な存在感で見る者を虜にするメインのオムライスにノックダウン💛
そこに、サラダ、スープもセットなんです👏

 

とにかくボリューム満点です!
食欲の秋。その魔法で一時的な変貌を遂げ食欲旺盛となった今の私は無敵!!
すみません。言い過ぎました😌💦

 

さて。気を取り直して、それでは、実食。

 

スープから一口。
優しい玉子スープです。生姜も利いていて、とても優しい美味しいスープです。

 

「メイン!」といきたいところを少し我慢して、胡麻ドレッシングのかかったサラダをいただきました。
シャキシャキの野菜が程良く空腹を満たし、メインに向けてカラダを整えてくれている気がしました。

 

それでは参りましょう!
アツアツのオムライス♪みんな大好きオムライス♪

mojo1
チキンオムライス デミグラスソース 780円(税込)

 

スプーンをひとすくいして口に近づけると、玉子の香りがふわっと鼻に抜けていきます。
私の身体が「Welcomeオムライス❤」と言っているようです。

 

そして、デミグラスソース✨とても美味しいです!

 

ところで、「オムライス」というと、中のご飯はケチャップライスが思い浮かびますが
MOJOさんのオムライスは違います。

 

mojo5
赤くない。少し炒飯に似てるかな~という感じがしました。あくまでも私の感想です。。🙊

 

あっさりとしていて、女性でもペロッといけちゃう絶品オムライスです✨
もちろん私も完全勝利です😏✌
mojo6

 

帰り際に、絵里子さん(店長の奥さま)とお話できましたよ🎶


私 「ご無沙汰してます。所沢なびですー。」

 

中略

 

ココから本題↓↓
私 「このオムライス、いつまでですか?」
絵里子さん 「今日までです(*’▽’)」
私 「えーっ???」
絵里子さん 「気替わりなので😊 今日の夜まではやってます♪明日のランチは分かりません…😊笑
また今度、少し違った形でメニューとして出てくるかも♪」

 

ということでしたので、ご興味のある、ご賞味したい方は本日是非!!!

 

音楽喫茶 MOJO

 

記事の執筆者プロフィール

所沢なび編集部
所沢なび編集部 ライター
2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。
  • facebook
  • twitter