所沢プロペ通りにあの「星乃珈琲」がやってきた!☕


本日オープン!星乃珈琲☕所沢プロペ通り店!

 

名物スフレパンケーキでお馴染みの星乃珈琲さんが、本日プロペ通りにやってきました❣

 

場所はココです↓

どこかお分かりになりましたか?😉
そうです💡先日、移転OPENをご紹介した「おかしのまちおか」さんの上です!

 

おかしのまちおか移転OPEN記事は→コチラ

 

さて、どんな営業時間なのでしょうか。ちょっと調べてみました📝

 

■平日・土 7:00~21:30(LO 21:00)
■日祝 8:00~21:30(LO 21:00)
■モーニング Open~11:00
■ランチ 11:00~15:00

 

フムフム・・・。平日と土曜日は朝7時からオープンなんですね!
「朝活」に良いかもしれませんね♪

 

ランチタイムのメニューはこの様な感じになっていました。

結構種類豊富なんですねー🍴

 


スフレパンケーキを求めるも良し、ハンドドリップで丁寧に淹れた珈琲を味わいに行くも良し。。✨
所沢駅西口徒歩1分。ちょっと休憩しましょうか・・・🎶

 

ショップ情報


星乃珈琲 所沢プロペ通り店
住所 埼玉県所沢市日吉町11-16 TOM’Sビル2F
TEL 04-2946-7551

 


この記事を書いた人

アバター画像

所沢なび編集部

2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

応援メッセージ大募集!

※採用されたメッセージを掲載いたします。
※ご質問やご要望などは「お問合せフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームにお寄せいただいたご質問は、1週間以内にご返信させていただきます。

過去の記事へ
現在2420本無料公開中