星乃珈琲で春の限定メニューを食す💕


こんにちは、しげ子です。

今日は、お友達と星乃珈琲に行ってきました。

○○珈琲というお店は、2店舗目となる星乃珈琲。

あまり珈琲が得意ではないので、なかなかこの類のお店に行かないのですが、どーしてもあのパンケーキが食べたくて行ってきました。

 

お昼ごはんも兼ねていたので、まずはお料理から。

美味しそうなメニューがあり、迷ってしまいましたが

滅多に行かないので、ここは限定メニューで😋

 

海老とアスパラのトマトクリームスフレドリア 1000円

ふわふわのスフレの中に、トマトクリームソースで仕上げたアツアツドリアがたっぷり!!

 

海老やアスパラ、とろけるモッツアレラチーズが入った春限定メニューです。

ふわふわの卵とクリーミーなドリア。

今まで食べたことがない食感で、幸せな気持ちになりました~❤

 

そして、今回の目的「スフレパンケーキ」

ドリアでお腹いっぱいなのに、甘いものは別腹です。

こちらもやはり季節限定「春の苺フェア」のメニューを注文しました。

 

ジャジャ~ン🍓

苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ

シングル880円 ダブル1080円

表面はカリッ、中はフワッ、クリームがとろ~り。

甘~い苺と苺のソース。念願のパンケーキ、大満足です💕

 

スフレパンケーキは、注文してから焼きあがるまで20分かかるので、前もって注文しておくといいかもしれませんね。

焼きあがったばかりのパンケーキは熱々なので、ナイフを入れると生クリームが溶けてしまいうまく写真が撮れませんでした😢

 

限定メニューは他にも。

・苺のフレンチトースト 880円

・プレミアム苺ショートケーキ 550円

・5種ベリーのフルーツティー(ホット・アイス) 750円

・パスタ&パンケーキプレート(春野菜とモッツアレラチーズのトマトソース) 1000円

 

プロペ通りに出来たので、行く回数が増えそうです😍



記事の執筆者プロフィール

所沢なび編集部
所沢なび編集部 ライター
2010年8月に所沢プロペ商店街に立地します商業施設「所沢サンプラザ」のメンバーにて設立しました。2011年3月の東日本大震災を機に、正確な情報発信の大切さを改めて実感し、本格的に活動を開始しました。

もしよければ応援メッセージを頂けませんか?


この記事を気に入って頂けましたか?
所沢なびをフォローすると最新情報をお届けできます。